お茶が入った石鹸?

お茶の成分が入った石鹸

メニュー| 茶のしずく石鹸 個人差 | 茶のしずく特有のもちもち | 美茶希ローション | お茶の成分 | 茶のしずく石鹸・化粧水のトライアル | やさしくお肌を洗う |

茶のしずく石鹸 個人差

個人差

しみとかしわに効果があるそうですね、茶のしずく石鹸。でも個人差があるでしょうから試してみないことにはわかりません。ということで茶のしずくのトライアルセットを取り寄せてみました。

茶のしずく石鹸と化粧水、保湿クリームのセットです。泡立てネットもついています。

さて、開けてみますとなるほどお茶のよい香りがしてきました。ただこれは香料も使ってあるでしょうから驚きません。色はきれいな緑色ですね。

さて、それでは使ってみましょう。茶のしずく石鹸初体験です。専用の泡立てネットを使います。さてさて噂の泡はできるんでしょうか?

さ〜茶のしずくの石鹸のもちもちの泡を作るぞって、張り切って泡立てネットを使ってみたんですけど、なんだか様子がおかしい。あんな泡できない!

それで説明なんか読んでみましたら(っていうか最初に読め)、間違っているtのは私のほうでした。茶のしずく石鹸を泡立てるときは、ぬるま湯を使わなきゃならないんです。

茶のしずく石鹸はぬるま湯で使うようにと書いてあるのに無視していました。熱いお湯だとダメです。サラサラの泡ができてしまいます。

心配なのはお化粧の残りがしっかり落ちてくれるかということですが・・・いちおうクレンジング不要ということですが、茶のしずく石鹸を慌てて泡立てて急いで洗ってもどうもすっきりとは落ちないようです。

やっぱりいそいじゃいけませんよね、茶のしずく石鹸。ゆったりのんびり楽しみながら洗顔しないと。もう急いでごしごし肌をこすったりすると、毛穴に汚れを詰めてしまう結果にもなりかねませんからね。

ここはゆったり、茶のしずくの香りともちもちの泡の感触を楽しみつつ肌をきれいにしましょう・・・・

「しみ」に対する効果はですね、はっきりいってトライアルだけじゃわかりません。でも茶のしずく石鹸で洗った直後は肌が白くなった気がします。気のせいかもしれませんが、肌が明るくなっている気がします。使い続ければ期待が持てるかもしれません。

茶のしずく石鹸・化粧水・・・・三日坊主にならないように気をつけなくては。そうでなくては単なる無駄遣いTT。

[PR]クレジットカード 申込中古車 査定

inserted by FC2 system